
--年--月--日 | スポンサー広告

年明け

         明けましておめでとうございます
          本年もどうぞよろしくお願いいたします




昨年はいつも忙しくてなかなかブログ更新も、HPの作り変えも手付かずでした。
反省・・・

年明けてやっとsawarabiにも余裕ができました。
相方の藤木は今のうちにと関西へ旅へ・・・
私は美術三昧で、シャガール展行って、ゴッホ展行ってと至福の時間を過ごしてきました。
今年は建築と庭廻りの旅にたくさん行きたいと思っています。旅ブログお楽しみに。


年をまたいでかわいらしいお庭が完成しました。
年内はお天気が悪く工事が途切れ途切れ・・・
最後にeel店長の長崎君がコーディネートしてくれて雑貨屋さんのようになりました。

IMG_0698邱ィ髮・convert_20110114103207


IMG_0695_convert_20110114101254.jpg

IMG_0692_convert_20110114101014.jpg

IMG_0696_convert_20110114101512.jpg

塗料はオスモのアンチックシルバーとラブラドールブルー×ホワイトを混ぜて作りました。
フランスの海辺の町の様な色合いです。ステキ



2011年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) |
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

