
--年--月--日 | スポンサー広告

どうぞよろしく!

P1010260_convert_20081117132452.jpg
お庭造りで一人立ちしてはや数ヶ月・・・
めんどくさがりで適当な性格の為、なかなかブログ造りにも手が出ませんでした。
やっと重い腰を上げました。

緑が好きな方、庭造りをされている方、はたまた自然の中で遊ぶの大好きな方、
少しでも巡り合える人々が参考になったり、楽しかったり、とおすそ分けができることを願ってブログを立ち上げます。

大好きな緑ある豊かな空間を少しずつご紹介します。
遊び人のため色々な遊びや、おいしい物や、参考にしていただけたら嬉しいです!
2008年11月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
祝 開設
ブログ開設おめでとうございます。お庭の紹介とか楽しみにしてますねぇ!
 URL 2008年11月18日 00:36:52 編集
No title
初コメントありがとうございます。
時々更新する予定なのでお仕事の合間でものぞいてくださいね。 byさわらび
 URL 2008年11月18日 21:32:35 編集
No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
スキャルパー URL 2008年12月16日 10:13:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

