スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

冬キャンプ 九重

ブログさぼってばっかりなのでそろそろ植物の芽吹きと共に少しずつスタートします(笑)
年明けて設計のお仕事が詰まっていて、一日中パソコンと向き合う日々が続いてました。
肩凝りのない私ですが、さすがに肩凝りになってしまいました。
そんな時、
友人から冬キャンプのお誘いが来ました。


私は冬の空気が好きです。
夜空を観ながらツンとした冷たい空気で深呼吸をするのが毎夜の日課になるくらい。
冬の空気はすごくおいしいです。
場所は九重にある泉水キャンプ場です。

http://www.town.kokonoe.oita.jp/Camp/O_gpark.htm

冬だからさすがに閑散とした感じで、それもまた新鮮でよかった。
九重の冬って黄金色で大好きです。


IMG_1768_convert_20090304235718.jpg

IMG_1769_convert_20090304235126.jpg

IMG_1770_convert_20090305003400.jpg

写真は撮れなかったけど、このキャンプ場敷地内に露天温泉があります。
冬キャンプで温まれるのはとても助かりました。
もっともお酒飲んで温泉に入ってしまい、目が回って大変でしたが・・・
(皆様、お酒&温泉は注意です!)

翌日は私の大好きな阿蘇の薬草園にてお昼ご飯を食べました。
ここも本当におすすめです。
ここで食べた卵焼きがすごくおいしくて、聞いたらな、なんとウコッケイの卵で作ったとの事!
しかも卵焼きはご自由にどうぞのサービス品。こんなのあり?
何度来てもやっぱり大好きなお店です。
友人達はここで購入したお茶に早速はまってます(笑)

おいし~しあわせ~たのし~とにぎやかに福岡へ帰宅しました。

冬のキャンプは寒いけどおすすめです!
なにより人がいないのがいいですね。
また行こうっと♪
スポンサーサイト
2009年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウトドア
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。