
--年--月--日 | スポンサー広告

ベランダガーデン 秋の植え替え

P1010213_convert_20081117141540.jpg
P1010256_convert_20081117141300.jpg
秋になりました。
春と秋はお庭の草花の植え替えシーズンで大忙しです。

植え替えは以前作った庭達のその後の観察をかねています。
植物のことや、メンテナンスのことやら色々なアドバイスもできて、作ったお庭が
愛されてるな~と感じられる幸せな時間です。

福岡市の中心部、山に面した立地の良いマンションの植え替えです。
目指せお家カフェ!ってお客様と話しながら作業を終えました。
作業を終えてカフェみたいになったねと二人で喜びました。

お庭だけじゃなく、素敵な山奥の和菓子屋さんの情報や、外国の情報や、色々なアドバイスをたくさんもらって楽しい植込みの一日になりました。
今回も楽しい時間ありがとうございました。
2008年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

