
--年--月--日 | スポンサー広告

お茶会 in The Garden

P1010148_convert_20081124195140.jpg

スカーレットオハラのようなデッキにして!とのご希望だったウッドデッキ。
福岡市の郊外の住宅街でデッキのお茶会にお呼ばれしました

お庭にはかわいい雑種犬がいます。
ワンちゃんとはかれこれ3年のお付き合いになりすっかりお友達になりました。
憶えてくれているようで、私が行くといつも近寄ってきてニッコリ(そのように感じます)微笑んでくれます。
この日もお茶会に参加しようとあっちウロウロこっちウロウロ。  
お庭を造ってから一番喜んでくれているのはランちゃん(ワンちゃんの名前です)かもね。ありがと!

いつ行ってもきれいにしてくださっててありがとうございます。
また春にはお茶会開きましょうね!


ちなみに全体のお庭はこうなっています。
P6300156_convert_20081124202224.jpg

2008年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

