
--年--月--日 | スポンサー広告

ガーデンハウスⅡ

IMG_3874_convert_20090716230529.jpg

梅雨もやっと明けそうですね!昨日は不思議な天気で、夕方ダブルレインボーに遭遇しました。

今日は先日書いた、山の庭作りへ。植物の植替え作業に行ってきました。
ガーデンハウスもあとは塗装して完成です。ワクワクします。
今日はウッドデッキの基礎作りをしていました。
電気も水道も無い山中なのでノミとノコギリにて作業が進みます。
音がトントンと響き渡って心地いいです。
お父さんたちも嬉しそう。ガンバレー!!

IMG_3869_convert_20090716230637.jpg

先々週の植え込んだ植物は全て根付いてくれたようです。梅雨バンザイ!
空の神様いつも味方してくれてありがとうございます。

来週はおじいちゃんが農作業機で石をたくさん持ってきてくれます。
石積の構想が膨らみます。たのしい~!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

