
--年--月--日 | スポンサー広告

ガーデンハウスⅢ

残暑が続きますが、昨日久しぶりに山の中のガーデン作りのお手伝いに行ってきました。
小屋もウッドデッキも完成して、昨日は小屋のペンキ塗りの一日でした。

IMG_4257_convert_20090827233712.jpg

IMG_4247_convert_20090827222732.jpg 

ペンキはオスモの塗料を使用しました。ちょっとお高いけど、自然素材ですし濃度が濃く長持ちするのでお勧めです。
窓枠とドアは白で、後はアンチックブルーという色を使用しました。
やさしい色で周りのグリーンともマッチしています。

IMG_4250_convert_20090827222848.jpg

デッキの階段もつきましたので、下のテラススペースとの行き来がとても便利になりました。
あとは内部の塗装とベンチ作りで小屋は完成です!

IMG_4245_convert_20090827233842.jpg

おやつタイムにはドラゴンフルーツとスイカの差し入れがありました。
山の持ち主の90歳になるおじいちゃんが作って収穫したものです。おいしい!
おじいちゃんは凄い。何でも作ってしまいます。前回は収穫したパパイヤを頂き、アボガドもたくさんなります。樹木もどんどん挿し木で増やしていきます。ゆったりしていて本当に素敵な人です。

IMG_4241_convert_20090827223029.jpg

さて、
秋になったら、全体のガーデン作りに入ります。

コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

