
--年--月--日 | スポンサー広告

おさんぽマルシェin門司港レトロ

シルバーウイークも残り一日となりました。
今日は由布岳へのトレッキング計画が雨で中止になったので、門司港レトロの蚤の市へ出展しているイギリスアンティークショップeelさんのお手伝いへ行ってきました。
たくさんのアンティークショップが出展していたので、とても楽しめましたよ。

200909221552001_convert_20090922222224_20090922223632.jpg 

eelさんはアンティークショップの中では本当にお買い得です。
他のアンティークショップに比べて20%OFF位の価格にて欲しい物がGet できます。
大名のお店にもぜひぜひ足を運ばれてくださいね。


私もついつい一目ぼれしてうちにつれて帰ります(笑)
eelで購入したお気に入りの花瓶達をちょっと御紹介。
200909222203000_convert_20090922222354.jpg 200909222204001_convert_20090922222425.jpg



2009年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | おすすめ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

