
--年--月--日 | スポンサー広告

博多区の庭

施主は、今までの最高齢89歳のおばあちゃんです。
お庭ができてからお茶を飲んだり、新聞を読んだり、毎日使ってくれてそれを聞くと私も幸せになります。

元々はマキや松、景石がごろごろと入った重たいお庭でした。
お家は洋風だったので思い切って洋風のお庭を提案させていただきました。
樹木がまだ若いので空間に広がりが出ませんが、来年の春がたのしみですね。



IMG_4796_convert_20090924214540.jpg

リビングからの出入りのしやすさを重視してウッドデッキになりました。
完成した日にはデッキにご近所みんなで座布団を敷いて宴会しました。

IMG_4811_convert_20090924214742.jpg

時に庭は世代を超えてみんなに楽しさや、幸せを与えてくれます。
世代を超えて老若男女がみんなで楽しめる場所。庭作りに携わって行く中での私のテーマでもあります。
2009年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

