
--年--月--日 | スポンサー広告

糟屋郡の庭

お庭が完成して、約1年たちました。
メンテナンスを頼まれて久々にお邪魔してきました。

目隠しを検討して、塀は一部にして植物でご提案したのですが、予定通り植物が育ってなかなかいいお庭になってきました。もう1年たったら樹木に広がりが出てきてイメージ通りの素敵な空間になりそうです。
ラベンダーが凄くきれいに大きくなっていました。環境が良いのでしょう。
下草は宿根草ばかり植えさせていただいたので、年月を重ねても植え替えもほとんど必要なくて楽ちんです。

IMG_5315_convert_20091018130738.jpg

クレマチスの蕾があまりにもかわいくて見とれてしまいました。
葉っぱがまだくっついているので頭の上で合唱しているみたいです・・・笑
IMG_5304_convert_20091018130547.jpg

寄せ植えも作りました。材料はニューサイラン・アイビーゼラニューム・プレクトランサス・サルビアのコスミックブルーを使用しました。
IMG_5307_convert_20091018130652.jpg

IMG_5309_convert_20091018184221.jpg

狭いお庭でもアール効果と角までお庭の一部にしてしまうことで、広く感じさせることができますよ。

2009年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

