
--年--月--日 | スポンサー広告

志摩町の庭

早いものでもう12月に入ってしまいました。
紅葉をゆっくり見に行きたかったけど、週末遠出したらもう落葉してしまっていました。残念・・
落葉した樹木もなかなか素敵だったのでまいっかですね。

先月志摩町の海の側のお家のお庭を造らせていただきました。
ターシャデューダーさんのお庭が大好きなお客様なので、イングリッシュガーデンをイメージしてなるべくかためず自然な感じに仕上げました。

IMG_5706_convert_20091207234418.jpg

樹木は林檎・シデコブシ・ケヤキ・低木はアナベル、スモークツリー・セイヨウニンジンボク・マートルなどを入れました。
植物は今回はジギタリスやエキューム、アカンサス、たくさんのハーブなどイングリッシュガーデン目指して1年草を立体的になるように植え込ませていただきました。
一年草のお庭は作った当初見栄えませんが、春になると魔法がかかった様に華やかになる予定です♪
乞うご期待です!

IMG_5691_convert_20091207234651.jpg

外構部分は駐車場部分に枕木を土の部分にはクローバーの種を撒きました。
グリーン×枕木でやさしく素敵になる予定です。

IMG_5698_convert_20091207235046.jpg IMG_5700_convert_20091207234831.jpg

毎日波の音を聞きながら工事させていただきました。
なんて素敵な所にお住まいでしょう。とてもうらやましいです。
住んでいるご夫婦も負けないくらい素敵なんです。


海と空がいつも美しかったので、ついついカメラを向けてたたづんでしまいます。
皆様に写真にておすそ分けです。

IMG_5647_convert_20091208002025_20091208002319.jpg
IMG_4756_convert_20091208001819.jpg
IMG_5650_convert_20091207235222.jpg
IMG_4774_convert_20091207235510.jpg

日々違った海の表情が見れました。こんな瞬間にいつも出会えてとても幸せな現場でした。
また遊びに行きます~。

2009年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

