
--年--月--日 | スポンサー広告

カフェ キャロッテ

昨年末今泉の季離宮にあるカフェ キャロッテさんよりグリーンのコーディネートを頼まれました。テラス席がとても心地良い素敵なカフェです。
IMG_6088_convert_20100109094102.jpg


豆腐ハンバーグと、野菜カレー(数十種類というお野菜が煮込まれています)は是非一度お試しください。やさしい味がします。私はいつもハチミツレモンやハーブティーを食後にいただきますが体も心も喜びます。本物のレモンが半分ギュッと絞ってあって、ほんとおいしい。
私が一番好きなメニューはニンジンのポタージュスープです。はじめていただいてから行くと必ず注文します・・・

 IMG_6085_convert_20100109092451.jpg

オーナーの三熊さんはカフェで出会う人達が食を通して『体も心も、きれいになって欲しい・・』という思いからこのカフェをオープンしました。
そういった思いからスタートしたカフェなので、もちろん食事は野菜もお肉も体にとって良いものを厳選されています。

素敵なコンセプトがあるカフェには、素敵な人達がどんどん集まってきます。
テレビや雑誌でご活躍のフードコーディネーターで野菜ソムリエでもある斉藤のりこさんもメニューをプロデュースしていて実際厨房に立たれていますのでお店に行けば逢えますよ♪
キャロッテではのりこさんの食事会や料理教室を定期的に行っていますのでファンの方はチェックされてくださいね!
(運が良ければ、私にも会えます・・・笑)

IMG_6087_convert_20100109094439.jpg IMG_6247_convert_20100109093436.jpg

今回のグリーンは、野菜にちなんでハーブもたくさん植え込ませていただきましたので、(写真撮り忘れました・・)春になると球根なども芽を出してもっともっと可愛くなる予定です。お楽しみに☆






2010年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | おすすめ
コメント

管理者だけに表示する
«« S | HOME | タイトルなし »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

