
--年--月--日 | スポンサー広告

結婚式場in熊本 完成

熊本の結婚式場マリエール神水苑、表周りの植栽工事なんとか完成しました。
Uちゃん、ほか皆様お疲れ様でした~。

入り口付近は渋く重厚感を出したくて、赤茶黒系で行く予定だったのですが、思っていた植物が手に入らず・・・ちょっと頭の中にあったイメージから離れてしまいました。完成してみるとまあまあいい感じになりました。
(今回は完成してカメラを向けた瞬間、充電切れで・・・やってしまいました(笑)とりあえずメインの入り口だけでも携帯カメラでの写真にて、見えにくくてすみません。。。)


201002211532003_convert_20100222230939.jpg

201002211534000_convert_20100222231024.jpg

2階から見下ろした庭園です。見下ろすとなかなかステキで仕事の合間うっとりします。

201002211712000_convert_20100222231233.jpg

201002211712001_convert_20100222231308.jpg

表の植栽も数百メートルの敷地を行ったりきたり。毎日たくさん歩きました・・・
神水町といわれるだけあって隣接している公園や川の空気がきらきらして、何度も癒されました。
下の写真は毎日数往復した公園です。クレソンがたくさん水辺に生息していてとても心地いい場所です。

201002201351000_convert_20100222230816_convert_20100223002624.jpg

仲良くしてくれた熊本、福岡の皆様本当にありがとうございました。
式場内には併設して庭園を眺めながら食事ができるレストランとバーがあります。是非お立ち寄りください。

2010年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | おすすめの庭
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

