
--年--月--日 | スポンサー広告

GreenArt こども植物教室

庭のお仕事は基本的に外なので夏は大変です。
暑い夏に負けずサーファーのようにこんがり焼けて造園メンバーズ皆がんばってます。


先月7月28日に子供の個性をたくさん引き出そうという素敵なArt教室を主催しているArtRoomのこだま先生と植物教室を開催しました。
こだま先生が植込み用のかわいい木箱を作って、私がハーブを寄せ植えさせて完成です。

IMG_9241_convert_20100818215252.jpg


IMG_9240_convert_20100818215118.jpg


地面にブルーシートを引いてトントンと金ズチの音が響きました。
植物は成長していく生き物なので自分で植えたとなると子供達も愛情を注いでくれます。
第2回目の教室を9月末開催いたします。

GREEN ART教室
日時 9月29日 13:00スタート~(2H前後)
場所 eel店内 福岡市中央区大名1-6-13キキプレイス1階

今回は土のいらないエアープランツを使って壁掛けを作ります。

定員は10名(小学以上)です。早いもの順ですよ~
問合:090-5284-3502 

今週末はeel・ArtRooms・CODESTYLE仲良しメンバーズで西日本新聞社さん主催のこどもっとだいがくの子供教室をさせて頂きます。夏休みの思い出作りのお手伝いです。
午前中は『グリーンで作ろうグリム童話の世界』、午後は『ダンボールで秘密基地を作ろう!』子供たちからどんな作品が生まれてくるか楽しみですね!
2010年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 教室
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

