
--年--月--日 | スポンサー広告

ガーデンルームのある庭

忙しいとブログにも手がつかず・・・
色々なお庭を紹介したいのにもう9月も終わりになってしまいました。また反省・・

福岡の大宰府市で夏に完成したガーデンルームのあるお庭をご紹介します。
周辺からの視線をシャットアウトして、かわいいワンちゃん達と過ごせる庭にしたいとのご依頼でした。
ガーデンルームは家に対して45℃にふることで、アプローチからの視線をシャットアウト。
なるべく庭と一体化できるように、正面と右側は前面オープンタイプのドアをつけました。

4IMG_5173_convert_20110929115019.jpg
前面オープンにすると開放感があります。

7IMG_5362_convert_20110929115335.jpg

天井はガラス貼りにしたため日除けにマルキルクスのオーニングを取付ました。
8IMG_5195_convert_20110929113748_convert_20110929120522.jpg

庭にはデンと井戸があって、アプローチと庭の仕切りが無いためワンちゃんを庭に放して遊べないため鋳物フェンスで仕切りましたので思う存分ワンちゃんと遊べます^^
6IMG_5231_convert_20110929115250_20110929120716.jpg
足洗い場もワンちゃんのために大きく作りました。
2IMG_5176_convert_20110929114407.jpg

夏の工事だったためいつもいつも飲み物をたくさん準備いただいて本当にありがとうございました。
夜お酒を飲みながら星を見るのが楽しみとおっしゃっていただきました。iいいですね~

ありがとうございます。





2011年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

